« イライラの日 | トップページ | ヘロヘロの日 »

あいたたの日

12月9日(日)

娘がそろそろバイトをしたいとのことで

履歴書をかいている

 

いちまい~

娘 「あ~~、、間違えた~~」

私 「集中して書いて、あんたの人生、まだ、そんなに書くことないでしょ~」

 

にまい~

娘 「ぎゃ~、、また、間違えた、、、も~~~~~」

私 「だから、下書きして書きなさいよ」

 

さんまい~

娘 「わ、、、、、、」

私 「なんばしよっとね・・・・(ーー;)」

 

よんまい~

娘 「やった~、やっと書けた!」

私 「ほっ」

娘 「お母さん、未成年だから保護者のところは書いてね~」

私 「はいはい」

娘 「げっ、、、おかあさん、まちご~と~やん・・・(^^;)」

 

ごまいめ~

私 「今度は、私から書く」

娘 「最後の一枚やっけん、ヨロシク」

私 「はいはい!まかせんね~」

娘 「やっと書けた !!!    わっ、、、お母さんまた間違えている・・・」

私 「・・・・・」

娘 「・・・・・・」

私 「ま、気にするな!」

娘 「これで落ちたら、お母さんのせいやっけんね~」

 

くそ~~、、名前と住所を書くだけだったのに

字を書くのが苦手なのと

長いこと社会から離れた生活をしていると

こうなってしまうのね~

えへへー! ガラにもなく緊張しっちゃった~sweat01

優勢から劣勢へ

 

めんぼくない

 

|

« イライラの日 | トップページ | ヘロヘロの日 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

●●子ちゃんはしょうがなか・・・。履歴書ば書くとも初めてやろうけん・・・。なんで、母が2回も間違えるかな~。そういえば、家の息子もいろんなバイト経験者やっけん、履歴書も数回書いたはずやけど、母は1回も保護者欄に書いた事はないぞ・・・なんで?息子も未成年なのに・・・。

投稿: ハーバード | 2007年12月12日 (水) 08時24分

【ハーバード様】 あれ?何ででしょうね~ だけど、たった2行を2度も間違えるなんて 世に出る自信をなくしてしまった・・・

投稿: ケラコ | 2007年12月12日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523833

この記事へのトラックバック一覧です: あいたたの日:

« イライラの日 | トップページ | ヘロヘロの日 »