« めりーくりすます | トップページ | それぞれの »

忘年会

私にとって

今年、最後の忘年会に

行ってきま~す!!!

 

happy01  happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01

 

て~ことで

シンデレラタイムには間に合わず

今回も午前様・・・

 

かにとふぐをたらふく喰って

そして、いつもの「サイ●リア」

話は尽きないものよね!!!

私にとってこれが一番の至福の時

「時間よ止まれ」

って感じかな

 

帰ってからエグザエルのDVDを娘が観ていたので

遅くまで一緒に観て

ちょっと興奮状態に陥って (だって、オカザエルが凄いのよ~)

それから、深夜映画を観たので     down

寝たのがAM4時            (ナイナイの岡村隆史!)

 

そして、朝一番に

ダンナから

「そ~じ、しよっか~」 (掃除してるか~)

って、メールが入って

やっと、現実に戻った・・・・

 

ハイ! ガンバリマシタヨ!

 

|

« めりーくりすます | トップページ | それぞれの »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523838

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« めりーくりすます | トップページ | それぞれの »