« だだいま~ | トップページ | イライラの日 »

ただいま~ Ⅱ

本日は、待ちに待った

小栗君主演

「カリギュラ」の観劇

 

行って来ました・・・

 

2階席だったので

ちょっと遠めからの観劇だったが

表情は双眼鏡でガンミ eyeeye

 

今回は悲しく狂った役どころ

本当はありえない人物像だけど

この方がやると

なんだか肯定してしまう私がいる

 

すべてが理解できたわけではないけれど

難しそうな内容の演劇かと思いきや

思ったよりは入りやすかった・・・

全く内容を知らなかったから新鮮でもあった

どんなクライマックスになるんだろうと考えていたが

今回は私の思った通り+バージョンアップ

す、す、すばらしい~

最後の15分間は絶句・・・

瞬きするのも惜しいぐらい

 

また、いつかこの舞台を観れたらいいな~

 

今回、お付き合いしていただきました

ちょいとそこの奥様!

チケット取りの時から観劇まで

感動をご一緒できて嬉しいかぎり

本当にありがとうございました~!!!

 

カリギュラ~impact

 

|

« だだいま~ | トップページ | イライラの日 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523830

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~ Ⅱ:

« だだいま~ | トップページ | イライラの日 »