« 忘年会 | トップページ | 今朝の会見 »

それぞれの

言い分

 

家には紛らわしいパンツがある・・・

娘のボクサーパンツ

 

洗濯して折りたたんでタンスに入れるのは私

でも、息子のと激似しているので意識しないと

息子の方へついつい仕舞ってしまう・・・

 

そのパンツをそのまま息子は穿いている

それを目撃した娘の言い分

「もーー、なんで私のパンツ穿くのよーannoy

って、怒っている

息子の言い分

「だって、俺のところに入っているもん~」

っと澄ましている

で、二人の怒りは

私の元へ

「いちいち間違うのが悪い」と言う

 

そこで、私の言い分

「そう思うなら自分でやれ~~~~」

って言うと

二人とも黙り込む・・・

なので、この話はいつもここで終わり

 

だいたい男のようなパンツはく女と

知っていながら女のパンツはく男の

バカ話にいつも巻き込まれている

私はたまったもんではない

 

ところでいちばんわるいのはだれ?

 

|

« 忘年会 | トップページ | 今朝の会見 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ボクサーパンツ、よかとやろか、ハキ心地~? うちは女3人、下のコもでかいため、 まったく区別がつかん…。本人らは「私のパンツ」とか言うが、いや~まったく区別つかん。 名前ば書いとけ、ってね。 うちの息子も一回ブリーフっつ~とば穿かせてみっか? しかしアレは買いに行くともど~かあっぞ…。 まぁ子供んとけん、よかか。

投稿: 笹丸 | 2007年12月28日 (金) 10時18分

【笹丸殿】 そういえば、うちも穿いた事はなかな~ 穿きごご地はどがんやろうかね~ しかし、兄弟が同姓だと考えるよな~ うちはまだ、男と女だからいいものの みんなどがんしよんさっとやろか~、、、 うちは、一枚だからまだいい方なのね 言~てみらんばわからんやった・・・ 若い子のブリーフか、、、 そそるね~ でも、体は鍛えておかんばよっ!

投稿: ケラコ | 2007年12月28日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523839

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの:

« 忘年会 | トップページ | 今朝の会見 »