« 復活!!! | トップページ | 忘年会 »

めりーくりすます

くりすますのようで

くりすますではないようで

それでもやっぱりくりすます

みなさんいかがおすごしですか~

 

もう、こうなったらクリスマスっていっても

な~んにもなく

すんなり通り過ぎるだけの

今日この頃・・・

 

本日、朝早くから娘が

久々のデートらしく

ちょいとオメカシしていそいそとお出かけ

前日、あ~でもない、こ~でもないといいながら

2人でコーディネート・・・

 

バッグを貸して欲しいとのことだったので

私が若い時になけなしの金で買った

GUCCIのポシェットを出してあげたら

喜んで持っていった

 

なんだか

娘が自分の若い時とダブってしょうがない

今の娘が私の分身

あの頃

すごく制限した中で生きていたので

大目に見てあげたい女ごころと

けじめを言い聞かせたい母ごころと

揺れる私

・・・・と、クリスマスに何事もない悲しい妻ごころと

 

きたいはしていないつもりなんですがね

 

|

« 復活!!! | トップページ | 忘年会 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・。だよね~・・・。 うちもとても窮屈な家庭で育ったから 娘には同じ思いをさせたくなくって かなり大目にみてるけどさ とんこずいて羽目はずしやがる!! うちはまだチビがいるんでX'masのイベント一応やってます。 毎年ピザ焼いてチキンとケーキ買って・・・ ってやってるけど今年はあたいが風邪でダウン(T_T) デリバリーの寿司でごまかした(>_) 最近ドリカムの新しいアルバムにはまってるんだけど ア・イ・シ・テ・ルのサイン~泣けるね。 大阪LOVERが一番好きかな!

投稿: あねさん | 2007年12月26日 (水) 02時20分

そ~なると●●子ちゃんは、近々、彼と遠距離恋愛になると? 私も実はキビシい家育ちで 娘にはそんなにキビシくしていない。 なのにすっげ~堅物に育ってしも~た。 面談でも担任の先生に 「教師になったら?」って言われた。 教師というのは、大体中ぐらいの成績の人がなるモンらしか(笑) 高い学力の人は、企業に入るんだって。 「あんたピッタリよ~」 ええぇ?? やっぱこーいう、ウーマンキャーな親からは 堅物が育つのね…。

投稿: 笹丸 | 2007年12月26日 (水) 13時42分

【あねさん】 うちも、クリスマスプレゼントねだられた~ どっちも、CD・・・・。 息子は「バンプ・オブ・チキン」?? 娘は「エグザエル」 買うときはこのヤロ~って思ったけど がばいよか歌やった~、、 一石二鳥やった!!! ドリカムもいいよね~ 風邪ひいたの?お大事にね~ 【笹丸殿】 アハハハ~~~ おもしろか~~~ 堅物か~~、、、 家の下の子はひにくれものかな~ やば、私に似てしもた・・・ ぜひ、先生を目指してください! もう、みんな進路決まったのかな~ ところで質問 笹丸サンのブログ 前のはなくなっているでしょう?? どこに行ったの?? このブログ整理しないでいいのかしら??

投稿: ケラコ | 2007年12月26日 (水) 17時51分

え、前のブログで何? あたし何もいじっとらんよ? 前の~~?? 4コママンガば描く以前のと? それやったら、「4コマまんが」以外のとこばクリック したら読めると思うけど…。 消えとるとじゃろか?? たまにあるってやもんね~、ヤフー。

投稿: 笹丸 | 2007年12月27日 (木) 10時31分

【笹丸殿】 ほら、「過去の記事一覧」のとこの 2006/1~2007/2まで ゴッソリ無くなってるやろが・・・ でも、記事は500以上あるみたいだから 消えているわけじゃないのね うん、納得!!! しかし、このままず~っと続けてて どがんなっとやろか~ って、思う様になってきた・・ 突然消えてなくなったら イヤだな~・・・ってね、

投稿: ケラコ | 2007年12月27日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523837

この記事へのトラックバック一覧です: めりーくりすます:

« 復活!!! | トップページ | 忘年会 »