« それぞれの | トップページ | やっぱり・・・ »

今朝の会見

そう、オダギリジョーさんと香椎由宇さんの結婚会見を観て

なんだか安心したなぁ・・・

 

男性が女性に対しての思いやりがあふれていた会見だったから・・・

たぶん

男性の方もはじめからこんなに落ち着いた考えだったわけじゃないと思うけど

経験を積んでいくうちに

考え方が変わったり

自分の考えだけではなく

相手のことも考えてあげられる余裕のような

そんな感情が生まれてきたのかな

大人だね~

相手の子を安心させてあげたいっていう気持ちよくわかった

あ~、うらやましいな~

ま、実際のことはわからないのですがね!

なんだか朝から幸せ気分の私です

 

さて、今年はこれが最後になるかもしれません!

そろそろ年末年始の準備です

 

今年も色々ありました

今の世の中

ケータイ電話や

パソコン

ゲーム

色んなIT商品が出回っているわけですが

あくまでも、それは自分を見失わずに仲良くして行きたいと思ってます

便利な家電には本当にお世話になっている今日この頃

テレビのリモコンが誕生したころから

もしかして

人間の行動や気持ちが変わりつつあったのかもしれないけど

ま、私たちの世代はまだいいほうよ

土の匂いを知っているから・・・

けど、今の子ども達の世界はちょこっと不安だな~

あまりにも、スムーズに事が運びすぎている事態に慣れっこになってしまって

無駄を嫌う人間になってしまうのでは・・・

又は、人と調和できず常にイライラしなければならない不幸なことに・・・

「人生の無駄な部分に面白いことがた~くさん詰っていること」を

「たまには遠回りもいいもんだってこと」を

私たちの世代は伝えていかなければいけないのかな~

本当の気持ちを伝える時は

面と向かって話し合える

意見を言ったり、他人の意見を聞くことが出来る

そして

スマートにPCのキーボードが打てる

そんなお方が理想かな~

 

ありゃ~

理想論で終わってしまったよ!

 

先ずは息子を、、、、

わ~大変だ~~~~~

自信がな~~~い!!!!!

いつもですが

焦っている私です

今年も変わんなかったね~

 

目指せ!いい女~~~~~~!

 

それではみなさまごきげんよう

 

ありがとうございました scissors

 

|

« それぞれの | トップページ | やっぱり・・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

⊂二二二二( ^ω^)二二⊃

投稿: \(^0^)/ | 2007年12月28日 (金) 17時52分

わたしもあの会見は驚いた! 最初、その組み合わせの意外さにちょっと驚いたけど 実際並んでいる所を拝見すると アラ!!お似合いたい? こーいう見た目がシックリくるカポーは、 絶対結婚後もうまくいくもんね。 まぁ知らんけど。 そーれにしても、あの香椎さん、 落ち着いてるぅ~~。 4人兄妹ってトコに親近感持ったばい♪ そうそう、理想の父親像を尋ねられて、彼氏が 「彼女のお父さんが理想」って答えたのがすごい、と思った。 あれ、お父さん、あのように言われたら嬉しかよね~~ いつかうちの娘もオダギリジョーば連れてこんかにゃ。

投稿: 笹丸 | 2007年12月28日 (金) 22時35分

げー!! しらんかった!! 私は世の流れから取り残されてる(T_T) しかし、私は二人とも好きだから喜んであげるとするか。 じゃあ今日の『ローレライ』グッドタイミングであってたんだな~。 香椎由宇ちゃんの知的な雰囲気が好きだな。

投稿: あねさん | 2007年12月29日 (土) 02時59分

【笹丸殿・あねさん】 この二人の会見も びっくりしたけど 年末、バタバタと結婚や離婚の報道がながれて もう、ついていけなかった・・・ 特に、ココリコの遠藤と千秋の 離婚のことは全然知らんやった~ 息子から聞いてびっくり、、 つか、なんで他人のことで いちいちびっくりしてるんだろうね~私ったら な~んか刺激を求めているのでしようかね~ ま、こんな私ですが 今年もヨロシクです!

投稿: ケラコ | 2008年1月 7日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523840

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の会見:

« それぞれの | トップページ | やっぱり・・・ »