« 2日続きで | トップページ | ゴロゴロ »

終わった~

ニッポンチャチャチャ !!!

 

ワールドカップバレー

女子から始まって

約一ヶ月間

楽しませていだだいた~

 

しかし、選手のみなさん背が高い

多分、別世界の人なのだろう・・

どうしたら

あんなに背がが高くなるのだろうか・・・

遺伝は大きいと思うけど

突然変異かなんかでもいいから

一度生んでみたかった・・・

 

180cmの方が小さく見れるのだから

不思議な世界だ~

私がもし、あのコートの中に入ったら

もう、コロボックルの世界なんだろうね~

 

本日の男子、ブラジル戦の4セット目

アクシデントで

7-2から0-3になるという

ちょっと残念な負け方ではあったけど

結果、男子は9位/12

    女子は7位/12

世界と比べ

平均身長の高さでもかなり負けている

世界一をもぎ取るには

まだ身長は必要なのだろうか・・・

兎にも角にも

我が家の遺伝子は全くお呼びでないことでござんすね!

 

私も一度でいいから

あの高さをあじわってみたいと思うな

どんな感じなんだろう・・・

 

私の中のMVPは

女子セッターの竹下選手

この方のプレーは、ただ、ただ、凄い・・・

男女合わせて一番の超人プレーヤーだと思う

 

心に残った選手

男子センターのゴッツ選手

いいプレーした後の表情がツボ・・・

とにかく気合が入っていたので見ていて気持ちよかった

 

最後に好みの選手

ゴリこと清水選手

まだ、東海大の学生だってことで

娘と2人で一度、応援に行こうと約束した

 

選手の皆様、お疲れ様でした !!! 

 

|

« 2日続きで | トップページ | ゴロゴロ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

やっぱりちゃんとチェックは怠らんやったとね…。 うちも大きい方の長男坊がその昔 バレー部やったっちゃろ? そいけん一生懸命見よらした~ うちも長女は現在158cm 長男150cm あいたぁ~ 長女はよかとして 長男~、 うちの実家の遺伝子?? 男が小さかっちゃん~~ 男の子っていつぐらいがググ~っと伸びると??

投稿: 笹丸 | 2007年12月 3日 (月) 15時58分

【笹丸殿】 そーそーそー! バレー部やった~ そうだったぁ!記憶にある・・・ 家の長女は152cm(TT) 長男は160cmチョイ・・・ は~、どっちに転んでも小さい遺子・・・ 突然変異を願うしかない・・・

投稿: ケラコ | 2007年12月 4日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523822

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~:

« 2日続きで | トップページ | ゴロゴロ »