« 晴れて  | トップページ | ソウル、ソウル、ソウル »

ギンギラギンで

寝れない・・・・ (eyeeye;)

 

本日は起きております!!!

 

先日の韓国旅行の広報を担当していただいた

はちごうさんの写真と覚え書きが出来上がったということで

引渡しのために

たった今まで、熟女8人

我が家に集結いたしておりました~

反省会かねた打ち上げとでも言いましょうか

つまり、思い出話がしたかったと申しましょうか・・・

盛り上がること数時間~

 

写真はCDの中に入れていただいて

早速、私もHOMEの方でUPさせていただいております

CDもさることながら

覚え書きの方も完璧で

今回の旅行を

完全な形として残していただいた事に感謝いたします

 

はちごうさん

やることが早いし

作品が美しすぎ・・・・・

他力本願で申し訳ないのですが

写真の方はこのブログにUPさせていただきますね~

 

息子の方は、本日、期末テストが終わり

 (結果が出るまでのつかの間のしあわせか・・・)

私たちが集結している間

うちに来ていたカリスマツワコンのキ●ちゃん家に

お世話になっておりました

今夜は二人して夜更かし

どっちも寝れない夜を過ごしております

 

なのに娘は私の布団で

ほっぺを真っ赤にしてスヤスヤ寝ております

 

息子はゲーム三昧!

私は旅の思い出が復活!

今夜はちょっとした興奮状態に陥っております

 

きがつけば12がつ はやっっっっっ!

 

|

« 晴れて  | トップページ | ソウル、ソウル、ソウル »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

昨夜も楽しかったねっ その前の日の買い物もずっと一緒やったのに~ なんぼしゃべっても飽きへんね~ 私が作ったCDを活用してもらってうれしいです それから覚書も♪楽しんでもらえたなら、よかったです それに近いものを見たい方 同じところに行ったのだから、 ケラコさんのといっしょだけれど よろしければ、名前の横のおうちマークをポチッとどうぞ~

投稿: はちごう | 2007年12月 1日 (土) 14時26分

【はちごうさま】 うん、うん、おしゃべりは 止まんね~~~~、、、 はちごうさんのブログ 貼り付けてくれてありがとう~ よかった~ きっと、見た人は韓国に行きたくなると思うよ! しかし、あたしたち 「どれだけ喰ってるんだい」 って言われそ~だな~、、、 ハハハ・・・・(ーー;)

投稿: ケラコ | 2007年12月 2日 (日) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523820

この記事へのトラックバック一覧です: ギンギラギンで:

« 晴れて  | トップページ | ソウル、ソウル、ソウル »