« 午後のひと時 | トップページ | めりーくりすます »

復活!!!

たった今、復活しました~!

 

今、仲の悪い息子と2人で復活させました!!!

共同作業というもんですね!

いや~、今回は長かった・・・

かなり苦しみましたよ~

私とうとう狂ってしまって

パソコンにマジで文句言ってたら

後ろで子ども達が笑っていました

ここ数日

仕方ないのでアナログな生活を送ってました

 

そして、今日はクリスマスイブ

夜、10時過ぎにクリスマスケーキを食べました!

もう、体のことなんてど~でもいいや~ ゲポッ、、、

ここ数年は

スポンジを買って

デコレーションを我が家でやってますが

今回のが一番美味かった!!!

我が家の中では好評でした~

 

去年は生クリームを塗った上に

市販のチョコレートの「沙紗?」漢字が違うかも・・・(サシャ)

を貼り付けて見た目はとっても美しかったのですが

食べたらちょっと味がしつこくて大失敗

今年はリベンジが出来てよかった~

 

・・・・しかし、ひらがな入力がこんなに大変だったとは

何事も経験しないと分からないですね!!

 

さっきまで

半ノイローゼー気味の私でしたが

やっと、正常になれそうです

 

とりあえずよかった impact

 

|

« 午後のひと時 | トップページ | めりーくりすます »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

おめでとう! 何?ひらがな入力しか出来んやったと? よおわからんけど…。 ●っちゃん、すごかね~設定とか出来ると? そうそう、受験ベンキョはどがんね? ホラ、お母さんが小学校の先生でさ~ お父さんが塾の先生やったO.Mちゃんは三者面談は 所要時間5分! 狙うは無論、N高…。はひ~ 幼稚園が同じで某附属校に進んだSクンとかはN校は滑り止め、狙うは私立有名校らしい。 上見りゃキリんなかのぉ~~ まぁ自分でシッカリ生きて行く術を身につけろ、我が子よ…。 母ちゃんの望みはそれだけばい!

投稿: 笹丸 | 2007年12月25日 (火) 10時17分

あれーひらがな入力になってしまってたのね~ あれって突然なるのよね でも復活!でよかったぁ!

投稿: はちごう | 2007年12月25日 (火) 10時55分

【笹丸殿】 そう、ひらがな打ちしか出来んやったとよ~、、、 ノイローゼーになった(ToT) ところで、家の受験生 どうなることやら・・・ うちも、三者面談の所要時間は5分だけど 内容が違うのよね、、、 この前、家でS君の話題になったとよ! N校が滑り止め・・・・か・・・・ 有名私立校ってどこよ~ あそこかな~、それとも、あそこかな~?? ま、あたし達ががんばったってしょうがないしね! それから、PCが戻ったのは 偶然なんです(^^;) 設定とか理解しているわけではありません 偶然なんです、、 ある意味、感動したよ~ 【はちごうさま】 そうなのよ~ 今回は、例のシステムの復元が出来なっくって焦りました・・・ それが、昨日何かを押したんでしょうね~ 突然、何か設定の部分が出てきて あわてて直したわけです! よかった~ その代り、いまだに、ブチッ、ブチッっと切れるんですがね~、、 よかったら、暇な時、診察に来てくださいね!

投稿: ケラコ | 2007年12月25日 (火) 11時24分

メリークリスマス・・・アンド祝復活!!さびしかったよ~・・・遂に、パソコン買い替えか~・・・なにかと物入りやね~・・・ケラ子さんちは・・・。って思いよった。息子は、HIRO・・・になりそびれ附属の大学の心理学科に決まり(内定で2月に合格決定)、娘は受験ば辞めたけん今から、友達4人が泊まりにきてクリスマスパーティー。母は、食事係。息子は友達んちでパーティーらしく泊まりに出かけた。来年はケラ子さんもこっちにおるけん、2人でディズニーでも行こうね!

投稿: ハーバード | 2007年12月25日 (火) 18時18分

【ハーバード様】 やっぱりダメみたい・・・。 大変お騒がせいたしておりますが なんか、このPCがなにやら深刻な問題になっているとの事 とにかく、ブチッって切れるのです・・・ さっき打ったのが全部消えてしまいました (TT)もう立ち直れない~ 完全復活までちょいと待っててね~ しかし、お引越しは金がいるばい!

投稿: ケラコ | 2007年12月25日 (火) 23時55分

ケラ子さんちは引越し、2人の子供の入学金、大学の前期の学費やもんねぇ~。我が家も2人の子供達の入学金、息子の大学の前期の学費etc・・・。 年末ジャンボば買おうと思いよったけど、いつのまにか終わっとった・・・ショック!久しぶりに買おうと思いよったとに・・・。

投稿: ハーバード | 2007年12月26日 (水) 06時59分

【ハーバード様】 昨日はダンナと意見が合わんで 愚痴ばダラダラと打ち込みよったら 消えてしもうた~~ やっぱ、悪口はいかんね~ ま、埼玉県民になりたい私と 東京在住希望のダンナとの確執を言いたかったのですがね~ 宝くじは銀座で10枚 なんばで10枚かったけど 梅田で10枚を買いそびれた~ 今回はこの20枚に託すしかないノダ・・・ 

投稿: ケラコ | 2007年12月26日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523836

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!!:

« 午後のひと時 | トップページ | めりーくりすます »