« 悩んだ末・・・ | トップページ | だだいま~ »

またも・・・

ヤクルトのラミレスが巨人に行った~

 

広島の新井さんが阪神の4番かも・・・

 

こ~なったら

 

来年のプロ野球を楽しみにしとこ~っと!

 

しっかし、世の中、金よね~

 

つくづくそう思う・・・

 

本日

心斎橋の歯医者さんに行く

給料前なので「宝くじは」買えなかったが

売り場を偵察・・・・

今年はなんだか連番を買いたくなった

一発、大口を狙ってみるか~ impact

心斎橋からなんばまで歩きながら

           (私の唯一のウォーキングコース)

当たったときの事を想像して歩いた・・・

 

100万だったら一気に使ってしまいたい

1000万なら借金を返済したい

2億?3億??

想像できない・・・・・・

や~っぱ、今年もバラバラにしよ~っと!

 

よのなかかねよっ

 

 

|

« 悩んだ末・・・ | トップページ | だだいま~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

うちは買ったよ。 よく当たると評判の博多の吉塚駅前! 西友で何回も買うが3千円ですら当たらん(T_T) 前そこで当たったんで今回はそっちにした。 まあ、どこで買うたっちゃ 当たる人には当たって 当たらん人には当たらんさね(;_;) 宝島神社の『ふくちゃん』触りに行きたか~。

投稿: あねさん | 2007年12月 9日 (日) 01時38分

あねさん    わざわざ、博多まで行って宝くじば買う・・・とは偉い!!交通費かガソリン代かは知らんばってん、元はとりたかね。私は買ってもおらんばってん、当たったら、まずは、ローン返済それから、老後の貯えを確保、子供達の大学までの学費を確保、リフォーム・・・残りで旅行をしまくる・・・。こんだけば叶えるには、いくら当てればよかろうか・・・。

投稿: ハーバード | 2007年12月 9日 (日) 16時04分

ハーバードさん いやいや・・・わざわざじゃーないんだなぁこれが(>_) 近くに用事があってそのついでなのです! ちなみに吉塚駅前で3回当たりましたよ☆ うち1回は『みずほ銀行』までいかんばやったv(^-^)v

投稿: あねさん | 2007年12月10日 (月) 00時48分

あねさん   みずほ銀行まで、はせ参じるとは・・・ただ事じゃなか!!いったい、いくら?私も、そがん経験してみたか。

投稿: ハーバード | 2007年12月10日 (月) 07時58分

【あねさま】 はじめて聞いた~、当たってたのね~ 私も、一生に一度だけでいいから 大物を当てたい!!! それも、体が動くうちに・・・ 毎年当たるような気がするけど 毎年かすりもしない・・・ 前々から思うけど お宅は大きな金が良く動いているよね~ やっぱ、金はまわさんばね~ でも、まわす金が無いときはどうすんのよね、、 【ハーバード様】 そりゃ~、連番を買うことをお勧めします・・・ ぜひ、当ててくださいね!!! うんにゃ、一緒に当てましょう!!!

投稿: ケラコ | 2007年12月11日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523828

この記事へのトラックバック一覧です: またも・・・:

« 悩んだ末・・・ | トップページ | だだいま~ »