« またも・・・ | トップページ | ただいま~ Ⅱ »

だだいま~

今期、何度目の午前様・・・・

ぐ~たら主婦のくせ

やたらと忘年会が多い??

 

本日は

娘の高校のクラブの忘年会

しゃぶしゃぶをタラフク喰った後

2次会で

ド・デカイ抹茶のパフェを食べてしもた~

美味かった~ (^~^、)

 

場所は天王寺

運よく最終電車に間に合った!

あぶなかった~、、

ここに来て最終電車に乗ったのは始めて事

御堂筋も四ツ橋も電車の中がお酒臭い・・・

皆さんこの時期

たくさん飲んで帰っているのね

 

私の前に

獏睡しているサラリーマン風の男性がひとり・・・

ちゃんと家路に着くのだろうか

ちょいと気になる・・・

 

うちのダンナも

寝過ごして

タクシーで帰って来たことがあったよな~

そのうちどこかに泊まって

帰ってこなくなったけど・・・ 

終電がこんなに早いとは始めて知った

 

最後のニュートラムはとっくに終わっていたので

15分ほどの夜道を一人で歩いて帰ることに・・・

夜道は

若い子と

警察官がいっぱいだったな~

私は

だれも襲うことなく

無事帰宅!!!

 

ひとつひとつぎょうじがおわっていく

 

|

« またも・・・ | トップページ | ただいま~ Ⅱ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと信号のボタン押してから 横断歩道渡った?

投稿: あねさん | 2007年12月10日 (月) 00時50分

あいかわらず、おばさん生活ばエンジョイしようね・・・けらこさんは。楽しかけど、正比例して、お金も大変ねえ。まっ、いいか、金は天下の回り物・・・やっけんねえ。 胃カメラも無事に終わり・・・1ヶ月以上、胃の調子が悪く、今度は覚悟してたのに・・・とりあえずよかった・・・。

投稿: ハーバード | 2007年12月10日 (月) 08時11分

ハーバードさんへ 私も、ここ2週間ほど胃が痛みます。 病院へ行くと、やはり胃カメラよねえ~ 生まれてこのかた、まだ1回も胃の検査というものを やったことがないんですよ。 カメラもバリウムも。 どうしょうかなあー、ピロリくんが住みついているかも。 その時は、またハンドルネームを「ピロコ」に変更します。 あねさんへ ひょっとして、ケラコさんが横着なことをやってたんじゃないでしょうか。 昔からこの人は、心配なことをするのよね~。 ケラコさんへ あなたのうちの周りは、正直、一人では夜は危険! 公園が静か過ぎて、怖いくらい。 オオカミさんから見たら、絶対に美味そうって。 だから、夜の外出時は「マイケルジャクソン」とか「島木ジョージ」とかの カブリモノを被って、出かけてくださいね。

投稿: モモの毛姫 | 2007年12月10日 (月) 13時57分

【あねさん】 あの~、てんめつでした・・・ひひひ・・・ 【ハーバード様】 つか、これは必要経費です! 終電に間に合ってなかったら タクシーで帰る事になっていた それを思うとラッキーでした! 【ももしゃん】 いつ死んでもいいけど、毎年検診を欠かさないケラコです! そして、昔から心配なことをするケラコです! そして、オオカミさんが見たら 絶対に美味そうなケラコです! 今日も、がんばってま~す!!!

投稿: ケラコ | 2007年12月11日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523829

この記事へのトラックバック一覧です: だだいま~:

« またも・・・ | トップページ | ただいま~ Ⅱ »