« 旬な感動をお届けしています! | トップページ | 悩んだ末・・・ »

久々の音楽番組 ♪

この時間まで

2007 FNS歌謡祭をリピートしておりました

 

いや~、「千の風になって」

すばらしい歌でございます

思えば、昨年の「紅白歌合戦」は観ていないので

この歌の人気には少し乗り遅れてしまっていたようです

いい歌とは分かっていたのですがね・・・

「千」といえばもう一方の

「千の夜をこえて」の方にはまっておりましたからね~

それにしても

宝塚の月組のお方の歌声には驚かされました~

この秋川さんと宝塚のコラボレーションは

鳥肌もんでございました~

 

年末の鳥肌もんといえば

ベートーベンの「第九」

一度、ダンナと2人で聴きに行ったことがあるわけですが

いわゆる私が知っている

あの、ドイツ語の歌の部分は

一番最後の最後であって

それまでが長い・・・・・・・

もう、寝るしかなかったわけであリまして

演奏者にはほんとに申し訳ないと思いながらも

ウトウトしながらその場に頑張っておりました・・・・

 

さー!あの有名な部分の演奏が始まったら

今度は涙が止まらない

もう、身の毛が総立ち

鼻水グシュグシュ

感動しまくったり、恥ずかしかったり

なんだろう

大勢の歌声がひとつになる瞬間って

言葉では言い表せない

胸がキュ~ンと締め付けられる思いになるのです

 

ま、こんな忙しい私を見て

ダンナの方は「ドン引き」しておりましたけどね

 

年末といえば・・・・

そう

 

impact

 

年末ジャンボ宝くじ!

 

夢を語る時間はこれからだ~

 

そろそろかもね

 

|

« 旬な感動をお届けしています! | トップページ | 悩んだ末・・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

そうだ、ケラコさんちテレビの立派かけん 余計感動かもね!

投稿: 笹丸 | 2007年12月 6日 (木) 09時23分

【笹丸殿】 どがんじゃろうか~ 途中からだったけど見入ってしまってた~ 息子が録画していたから良かった~ たまに良い事するのよね!家の息子君

投稿: ケラコ | 2007年12月 6日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523826

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の音楽番組 ♪:

« 旬な感動をお届けしています! | トップページ | 悩んだ末・・・ »