« ヘロヘロの日 | トップページ | 復活!!! »

午後のひと時

皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・

 

本日は晴れたり曇ったり・・・

私も晴れたり曇ったり・・・

 

人の記憶とはいい加減なもので

わたくし、朝からとんだ記憶違いで

探し物をしてて

「ない、ない、ない、・・・」

と叫んでおりましたのよ

 

はじめっから

出だしからの思い違いでありまして

違う形のものを探しておりまして

すぐそこにあるのに

なんども通り過ぎているのに

目もくれず

ほかのところを

探しまくって

狂いそうになりましても

がんばって、、、

がんばって、、、

探しまくって

ふっと我に返って

目の前の通知を開いてみたら

それが、私の探しているもの・・・

ってか

わたくしは、てっきりハガキだったと思い込んでおりましたので

まさか、まさか、まさか・・・

すぐそこにあるとは

思いもよらなかったわけでありまして・・・

 

はぁ~、疲れた~

 

って、

それは、午前中の話

だから

今日の午後の私は抜け殻よ~

 

BGNはチャングム♪

窓から見る空は

今にも雨が降ってきそう・・・

息子は寝息を立てている

この

悲しくもマッタリトしたシチュエーションが

今日の私にピッタリだ

 

きょくになぐさめられて

 

|

« ヘロヘロの日 | トップページ | 復活!!! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

今週はこれにて 一時、PCを休ませてあげようと思います 後で、こき使うため・・・ つかの間の休息です! ここはご自由にお使いくださいませ そいぎね~

投稿: ケラコ | 2007年12月12日 (水) 16時39分

わかる…… 私も財布の中にブラックホールがあるらしく 店に行くたび、その店のカードが紛失する。 そのたびに店員さんにめんどくさそーに 「次は忘れないでくださいね」って念を押される。 そんで店を出て、車の中で確認すると 絶対出て来る。 うー なしじゃろか?? ケラコさんはPC休むとねー わたしゃ金曜日までは更新し続けますー まとめて読みにきてねー。

投稿: 笹丸 | 2007年12月12日 (水) 16時55分

忘れちゃ~こまる。 忘れちゃならぬ。 ではでは、忘れないように玄関の靴のそばに置いておく。 しかし・・・なぜか・・・どーして忘れてしまう・・・???

投稿: あねさん | 2007年12月13日 (木) 00時57分

【ささまるどの・あねさん】 来てくれてありがと ひらがな打ちしかできん いらいら ごめん ね

投稿: ケラコ | 2007年12月18日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523835

この記事へのトラックバック一覧です: 午後のひと時:

« ヘロヘロの日 | トップページ | 復活!!! »