« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

なんだかな~

ここに来て

どんどん

私たち一家の身の振り方が決まってきた・・・

           downwardright(誰か教えて、この表現は正しい?言い方が思いつかん、、)

この春より

東京都民になることが決定!

希望していた埼玉県民にはなれなかったけど

元、住んでいた場所のすぐ近く

馴染みのある場所

懐かしい場所

 

昨夜は色んな思い出が回想して

なかなか寝付けなかった~

東京の思い出のほとんどは

子ども達が小さかった時のこと

寝顔を見ながら

「よくぞここまで大きく育ってくれました」な~んてね~

 

次に心配なのは

お金のこと

またエアコンを3台購入しなければならない羽目に・・・

あ~、また、予定外の出費だ

これで旅行の話が遠のくのかなぁ~

 

お次は

やっぱりお引越し

とにかくここへ来る時の数日間

はじめて眠れない日々を送った

仕事のこと、家2軒分の引越し

親や友達との別れ・・・

 

そんなこんなで

今日は体がだるい

これはヤバイ

病気にでもなったのか

一日中、ゴロゴロと過ごしてしまった

ウトウトしながら思い出した

ここ3日

娘と一緒に腕立て伏せを30回やっていたのだった・・・

娘に言わせば

「とても腕立て伏せにはなっていない」

と言うことだったが

遅ればせながら体中に凝りが回っている

ど~りで昨日から体が重かった・・・

 

そう思ってちょっと安心していたら

今度はこのところ不順になった

ツキノモノがやって来た

ど~りで、ど~りでね~ gawk

身体は正直だ

 

さ~、今日一日ゴロゴロしていたので

明日は全快!!!

テヘッ

実はしんねんか~いscissors

体力温存準備はOK!!!

 

はじけてやるぅ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最高の癒し・・・なんだけど

このところ

なんだかお疲れぎみ

正月疲れというか

この体の重たさはなんだろう??

テヘッ!

ただ単に

喰いすぎですかね

 

て~ことで

本日、娘の帰宅を待って

近所のスパへ行ってきました spa

目的はサウナsweat01 sweat01 sweat01

ゲッソリ痩せてやるぅ~

でも

今日はたまたま「バラ風呂の日」だったらしく

Lucky day !!!

いや~、気分は叶姉妹か藤原紀香

バラの香りに包まれて

しあわせでした~ impact

娘とおしゃべりしながら

ずーーーーーーーーーーっと浸かってました!

おかげでトロトロです

何がトロトロなのか良くわからないのですが

トロトロなのです

 

こうなったら

帰ってから家事なんかしたくない

ごめんなさい

宅配ピザを頼んでしまいました

 

ぷらすまいなすぜろのひ

 

※そういえば今日から学校が始まったんですね

 うちは

 みんなで朝寝坊

 私の中ではず~っと休みのつもりで過ごしてたので

 びっくり仰天大慌ての朝でした~

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

バンザーイ!!!

 

高校ラグビー

basketball basketball basketball basketball basketball basketball basketball basketball

 

shine東福岡優勝shine

 

おめでとうございます~

 

とうとうやったね!

 

やっと九州に優勝旗が来たのだ

 

後半苦しかったな~

 

いや~長かった、、、

 

今回は大阪勢が負けてしまって

 

長崎、佐賀、福岡と勝ち進んで・・・

 

あ~、特に佐賀工対東福岡戦も良かったよな~

 

あねさん

 

観たかなぁ~~

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

もうひとつの儲け話

やっとの事で

ここに戻ってきました~

 

いや~、長かったですね!

今年のお正月

本日より通常の生活に戻りつつあります

まだ、起きてからリビングとトイレしか行ってないのでありまして

そろそろ動かなければ・・・

色々ありすぎて

まとめられないのでありますが

やっぱり

喰いすぎた~

とにかく、喰った~

 

かに、ふぐ、肉、もちがメイン

かにとふぐはそうそう喰えるもんではないから

張り切って喰った~

後は高校ラグビー三昧

三日間も東花園に通っちまった!

そして、本日は決勝

東福岡VS伏見工業

今年こそは東福岡に勝利を~!!!!!

 

この冬は暖冬、暖冬って言われていたけど

去年の30日

東花園でラグビー観戦中

もう、寒くて、寒くて・・・

何が寒いかというと

顔、顔面が一番ざぶい~

そこで

またもや発見!!!

あまりの寒さに

涙目になりながら観戦していた私・・・

毛糸の帽子をかぶっていたので

ポケット用のカイロを帽子に挟んで両耳に当ててみた

なんということでしょう~shine

あったか~い

寒さが一気に解消された

 

前回は世紀の大発見で億万長者になり損ねた私の

リベンジの大発見

帽子にカイロを入れる袋を付けたらいかがでしょうか!

って~ことで

今年こそ一儲けdollar

今年も「欲」の話題からお届けしています

 

でも、宝くじもあっさり外れたし

お金も右から左へと流れていくし

この身を削って生きるしかないね!

 

そうだ!

今年は本気で痩せるもん!

先ずは自分自身の資本を減らそう~っと

とにかく、結婚式の服が入るまで痩せるのだ!

 

わたしのまわりのかたごきょうりょくおねがいいたします

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »