« バンザーイ!!! | トップページ | なんだかな~ »

最高の癒し・・・なんだけど

このところ

なんだかお疲れぎみ

正月疲れというか

この体の重たさはなんだろう??

テヘッ!

ただ単に

喰いすぎですかね

 

て~ことで

本日、娘の帰宅を待って

近所のスパへ行ってきました spa

目的はサウナsweat01 sweat01 sweat01

ゲッソリ痩せてやるぅ~

でも

今日はたまたま「バラ風呂の日」だったらしく

Lucky day !!!

いや~、気分は叶姉妹か藤原紀香

バラの香りに包まれて

しあわせでした~ impact

娘とおしゃべりしながら

ずーーーーーーーーーーっと浸かってました!

おかげでトロトロです

何がトロトロなのか良くわからないのですが

トロトロなのです

 

こうなったら

帰ってから家事なんかしたくない

ごめんなさい

宅配ピザを頼んでしまいました

 

ぷらすまいなすぜろのひ

 

※そういえば今日から学校が始まったんですね

 うちは

 みんなで朝寝坊

 私の中ではず~っと休みのつもりで過ごしてたので

 びっくり仰天大慌ての朝でした~

 

|

« バンザーイ!!! | トップページ | なんだかな~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

スパね…。 うちらもご近所に温泉の出来たとばってん 行く気がイマイチ…。 だって、はだかんぼうを知り合いに見られると思うと やっぱ尻込み…。 まぁそれは町民の女性は皆そう言ってるらしいが。 個人部屋ならよかとばってんにゃ。

投稿: 笹丸 | 2008年1月 9日 (水) 00時07分

【笹丸殿】 とうとう出来上がったのね! よかさ~ さぁ~ これであの大きくて小さい町が 活性化されるといいな~ 先ずは、裸のお付き合いからよ! ところで、お幾ら??

投稿: ケラコ | 2008年1月 9日 (水) 00時17分

うん、うん、 遂にわが町に温泉誕生! そいばってん、右ば見ても左ば見ても知った人やったら・・・。ママ友とかはやっぱいはずかしかよね・・・若い人は特に・・・。私のごと中年は開き直るけど。いつ、行かるっかなあ~楽しみ!

投稿: ハーバード | 2008年1月 9日 (水) 15時23分

ケラ子さーん  お笑い通の貴女なら、このくだりを知ってるはず。   「ぷらまいぜろ、むしろ まーい」 この場合の体重は、むしろ ぷらーす! 笹丸さんの町の温泉、お正月に外からみました。 やはり、中にまで入る勇気が出ず、、、 平山温泉はお薦めですよ。 山鹿の手前です。 ぜーたい知り合いとは会わんけん。

投稿: モモの毛姫 | 2008年1月 9日 (水) 16時52分

【ハーバード様】 私もいつ行けるかな~ 行きたいな~ でも、帰る予定ないしな~ みなさ~ん 裸のお付き合いしましょうね!!! 【モモしゃん】 ご、ごめん わからん(^^;) 確かに体重はプラスになったわですが・・・ モモしゃんも見に行ったのね~ 繁盛するといいね~ 食事とか出来るとやろか? あ~、その平山温泉で 「アイルランド」を語りたいね~ 熊本??

投稿: ケラコ | 2008年1月 9日 (水) 19時05分

ももさん しっとるーーー!!平山温泉!! あたしゃ~行きやしたぜ。 3号線をまっしぐら。 そんなに遠くないしね。 あの風情ある田舎の町並みがなんともいえん!(^^)!!(^^)!

投稿: あねさん | 2008年1月10日 (木) 01時56分

あねさん!平山温泉、知ってましたか! よかよか、お互いのの顔は判んないから、 一緒になっても恥ずかしくはなかね。 でも、鼻の下に、猫の引っかき傷のある人をみかけたら、 どうか、首より下はみないでね。

投稿: モモの毛姫 | 2008年1月11日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523844

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の癒し・・・なんだけど:

« バンザーイ!!! | トップページ | なんだかな~ »