« 最高の癒し・・・なんだけど | トップページ | ためしに・・・ »

なんだかな~

ここに来て

どんどん

私たち一家の身の振り方が決まってきた・・・

           downwardright(誰か教えて、この表現は正しい?言い方が思いつかん、、)

この春より

東京都民になることが決定!

希望していた埼玉県民にはなれなかったけど

元、住んでいた場所のすぐ近く

馴染みのある場所

懐かしい場所

 

昨夜は色んな思い出が回想して

なかなか寝付けなかった~

東京の思い出のほとんどは

子ども達が小さかった時のこと

寝顔を見ながら

「よくぞここまで大きく育ってくれました」な~んてね~

 

次に心配なのは

お金のこと

またエアコンを3台購入しなければならない羽目に・・・

あ~、また、予定外の出費だ

これで旅行の話が遠のくのかなぁ~

 

お次は

やっぱりお引越し

とにかくここへ来る時の数日間

はじめて眠れない日々を送った

仕事のこと、家2軒分の引越し

親や友達との別れ・・・

 

そんなこんなで

今日は体がだるい

これはヤバイ

病気にでもなったのか

一日中、ゴロゴロと過ごしてしまった

ウトウトしながら思い出した

ここ3日

娘と一緒に腕立て伏せを30回やっていたのだった・・・

娘に言わせば

「とても腕立て伏せにはなっていない」

と言うことだったが

遅ればせながら体中に凝りが回っている

ど~りで昨日から体が重かった・・・

 

そう思ってちょっと安心していたら

今度はこのところ不順になった

ツキノモノがやって来た

ど~りで、ど~りでね~ gawk

身体は正直だ

 

さ~、今日一日ゴロゴロしていたので

明日は全快!!!

テヘッ

実はしんねんか~いscissors

体力温存準備はOK!!!

 

はじけてやるぅ

 

|

« 最高の癒し・・・なんだけど | トップページ | ためしに・・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

おおぉ~トーキョーの人になると? ケラコさんが標準語の人に…。 ●っちゃんとかどがんすっとじゃろか? 再び今度は標準語に馴染みんさ~とやろか。 すごかね~三か国語バイリンガルね! まさかトーキョー生活が終わったら今度は東北とか? うちん長女はね~ 絶対佐賀ば出るって言いよらす…。 私は一人っ子ゆえ、親の元を離れきらんやったけど 長女には思った通りに生きて欲しかけん 別に反対はせん。 もしトーキョーに出て行ったら、ケラコさん よろしくね~~っ。 まぁ3年後の話ばってん。

投稿: 笹丸 | 2008年1月10日 (木) 09時22分

じゃあ次は、浅草と、TDR&TDS。 秋葉もお台場も行ってみたいし・・・。 あとは本場のもんじゃ食べてそれからそれからえーっと・・・ こりゃ~1週間くらい滞在せんば無理やろーか(*_*)

投稿: あねさん | 2008年1月11日 (金) 02時37分

もとい!! TDLやった(>_)

投稿: あねさん | 2008年1月18日 (金) 01時34分

ケラ子さんより みなさんにご迷惑をおかけしておりますが わたくしは元気です ただパソコンがダメになりました、、、とさ。 携帯メールをご存じの方は、ケラ子さんとダイレクトに交信くださいませ。

投稿: モモの毛姫 | 2008年1月20日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523845

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかな~:

« 最高の癒し・・・なんだけど | トップページ | ためしに・・・ »