« やっぱり・・・ | トップページ | バンザーイ!!! »

もうひとつの儲け話

やっとの事で

ここに戻ってきました~

 

いや~、長かったですね!

今年のお正月

本日より通常の生活に戻りつつあります

まだ、起きてからリビングとトイレしか行ってないのでありまして

そろそろ動かなければ・・・

色々ありすぎて

まとめられないのでありますが

やっぱり

喰いすぎた~

とにかく、喰った~

 

かに、ふぐ、肉、もちがメイン

かにとふぐはそうそう喰えるもんではないから

張り切って喰った~

後は高校ラグビー三昧

三日間も東花園に通っちまった!

そして、本日は決勝

東福岡VS伏見工業

今年こそは東福岡に勝利を~!!!!!

 

この冬は暖冬、暖冬って言われていたけど

去年の30日

東花園でラグビー観戦中

もう、寒くて、寒くて・・・

何が寒いかというと

顔、顔面が一番ざぶい~

そこで

またもや発見!!!

あまりの寒さに

涙目になりながら観戦していた私・・・

毛糸の帽子をかぶっていたので

ポケット用のカイロを帽子に挟んで両耳に当ててみた

なんということでしょう~shine

あったか~い

寒さが一気に解消された

 

前回は世紀の大発見で億万長者になり損ねた私の

リベンジの大発見

帽子にカイロを入れる袋を付けたらいかがでしょうか!

って~ことで

今年こそ一儲けdollar

今年も「欲」の話題からお届けしています

 

でも、宝くじもあっさり外れたし

お金も右から左へと流れていくし

この身を削って生きるしかないね!

 

そうだ!

今年は本気で痩せるもん!

先ずは自分自身の資本を減らそう~っと

とにかく、結婚式の服が入るまで痩せるのだ!

 

わたしのまわりのかたごきょうりょくおねがいいたします

 

|

« やっぱり・・・ | トップページ | バンザーイ!!! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ふふふ・・・。 さーて次は何送ろーかな。 そう!私は意地悪なおばちゃんよ。

投稿: あねさん | 2008年1月 8日 (火) 02時31分

【あねさん】 きゃっ、きゃっ、きゃ~ 上手く切り返せない・・・ 今回こそは 本気と書いて「マジ」だぜ~、、、

投稿: ケラコ | 2008年1月 8日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523842

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの儲け話:

« やっぱり・・・ | トップページ | バンザーイ!!! »