« り、せっと | トップページ | 優しさに触れたよぉ~ »

いらっしゃ~い

やっぱりね~

おいでなすった花粉症                                        

                                                            

花粉症と名の付く前からのお付き合い

長~~~~~~~~いお付き合い・・・

そういつまでやられてたまるか~

ってんで、、、

自分なりに毎年戦っている              

で、今、一番いいのは

やっぱり完全防備

サングラスにマスクはもちろん!

それプラス

鼻の穴にティッシュを詰めること

今のところこれが一番ね! 

道端でマスクをしている私と出会ったら

もしかして

鼻の穴にティッシュを詰めてるかもしれません

コツは詰めるティッシュを”ふわぁ~っ”っと丸めること

あんまりきつくすると

息が出来ませんから~                                       

                                                      

もし今年も花粉症でお悩みの方がいらっしゃったら

一度、お試しあれ!

意地と勇気だけで生きてるもん♪

負けるもんか~                                           

                        

かかってきんしゃ~い          

|

« り、せっと | トップページ | 優しさに触れたよぉ~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ええ〜〜っ
それでよかと?
って、私は花粉症じゃなかとけど。
でもいつかは来るかもなーと毎年ビクビクしとります。
あ、花粉症では痩せんと?

投稿: 笹丸 | 2008年2月22日 (金) 17時37分

みんなの子供達ん時もあったと思うけど
チビの宿題で
小さい頃の想い出とか写真とか想い出の品なんか
学校に持っていかんばと!!
引越んときに段ボールに入れて
収納の奥深くになおしとったもんやけんもー大変(T_T)
やっとこさでひっぱりだして
4人分の山のような写真の中から必死でチビのを探す・・・。
ない!ない!ない!!!
そうなのだ!!
チビの写真は病院生活の物が多くしかも4番目の子。
日常の写真が少ない(*_*)
こまった・・・。

懐かしい写真に探す手が止まり
ひとりニヤニヤしながらこんなじかんになっちまった。

12.3年前みんな若かった・・・。

息子2の幼稚園時代のははんぱなくおおかった(@_@)
今考えたらあそこの幼稚園
写真取るの異常なほどおおかったとおもう。


投稿: あねさん | 2008年2月23日 (土) 03時39分

携帯コメント、テスト中

投稿: もも | 2008年2月24日 (日) 23時36分

いやー、_(^^;)ゞ
送れましたね、携帯からコメント!
それならインターネットを解約しようかな
ほとんど携帯でこと足りるようになりましたよ。
では、面白かった小六の娘との会話から
母「イテテ、(>_<)イテテ、背中のヘキをあてたみたいで痛いよ〜」
娘「あららsweat01大丈夫?」
母「ねえ、英語の勉強しようか。頭痛はヘディック。胃痛はスタマック。ヘキが痛いのは…ヘキサゴン!」
娘「はあー、お母さんは物知りだね〜」
母「いや、ここは笑うところなんだけどなあ〜(^^;)」

投稿: もも | 2008年2月25日 (月) 00時05分

おくらばせながら私も挑戦!

投稿: ケラコ | 2008年2月25日 (月) 07時40分

おくらばせながら私も挑戦!

投稿: ケラコ | 2008年2月25日 (月) 07時41分

できた~(^o^)/簡単じゃない!

投稿: ケラコ | 2008年2月25日 (月) 07時43分

とうとう、PCからコメントが出来るようになりました~
調子に乗っていっぱい入れてしまっていたわ~
(〃∇〃)

【笹丸殿】
そいが痩せんとさ~
花粉症で減量できるなら
私は今頃、ナイスボァデ!!


【あねさん】
確かに写真は多かったよね~
次はアルバムを詰める作業なんですが
また、思い出に浸ってさばけんやろな~
まだ、時間的には余裕ありますけどね!

この前、自分の結婚式のビデオテープを
家で上映したら
娘はガン見!
息子はドン引き!
「この痩せた人だれ??」って言ってたよ~
だれっ??ってあたしだよ~~~happy02


【ももシャン】
コメントはすぐ出来たけど
投稿は出来んやった~~
アナログ女は苦労が多い、、、

もしや、あなたは
ここにコメントを書くために
インターネットを繋いだとか?
そりゃ~早、解約せんば~

「ヘキ」って、全国に通じるのかしら?
それとも方言??
そいばってん、久々に聞いたばい「ヘキの痛か~」

投稿: | 2008年2月25日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10684271

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃ~い:

« り、せっと | トップページ | 優しさに触れたよぉ~ »