« うまかっちゃん | トップページ | さすがプロ! »

どんずまり~

なのであります・・・・

あれも、これもと

やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに

頭の中が”ガチッ”っと固まってしまって

思考能力がゼロ (もともとあまりないもんで(+_+);

このところ家の中では

お引越しの箱詰め作業に追われてしまって

家の中もメッチャクチャ

思うようには進まない・・・

なので少々気分転換に外に出ることに!

特に何を買うとい目的はなっかったけど

気が付けば甘いものばかり

それを見て落ち込み

それを食べて落ち込み

あたしったら何やってんでしょうね~

まったくぅ~

ほんじつはほんきではんせい

|

« うまかっちゃん | トップページ | さすがプロ! »

コメント

おかえりやす~。
まっとったばい!!

時々覗いては寂しく
『ファイルの閉じる』をクリックしよった。

はちごうさんありがとー(T_T)
お疲れさまでした

投稿: あねさん | 2008年2月19日 (火) 02時09分

私も前のページを見るたびに
さびしくページを閉じていました
なんとか復活できてよかったよ~♪

私のした事て、ちゃんとマニュアル見れば誰でも出来る事なのよ、ただ、ケラコさんがその手の事が苦手だっただけv(*'-^*)

次にトラブらないことをお祈りします

投稿: はちごう | 2008年2月19日 (火) 11時35分

【あねシャン】

ただいま~

でも、やっぱり調子悪いのだ~
今日も、サポートサービスへ電話をかけたり
冷や汗もの・・・

ま、UP出来るときは出来るとき
出来ないときは出来ないときで
気長~にやっていきますわ~smile


【はちごうさん】
て~ことで
立ち上がったからには
このPCさんと大事に仲良く
付き合っていこうと思ってます!
ありがとうheart

投稿: ケラコ | 2008年2月20日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10607224

この記事へのトラックバック一覧です: どんずまり~:

« うまかっちゃん | トップページ | さすがプロ! »