« いらっしゃ~い | トップページ

優しさに触れたよぉ~

先日

しっとり ふんわり

ローションティシュー アロエプラスが

安かったので購入した

前からあるのは知ってたけれど

たかが鼻水取り紙ごときに高い金払えるか~ってことで

スルーーーーしていた                                                                                       

外では通常のティッシュを使用し鼻の回りが真っ赤っか~

だけど

家では手鼻で(洗面所で直接手で鼻をかみ洗い流す)

これで満足していた

が、

今回は値が下がっていたので

ちょっと気になって、とうとう手を出してしまったのだった・・・                                                                

いや~ん

やさしい~~                                                                                                                                                     

な、なに、この感触

肌に優しいだけでなく

心まで癒される

鼻をかんで優しさに包まれて

優しさの感触って言うか

「あぁ~、やさしぃ~」ってしみじみ思う                                   

                            

かまってあげる優しさ

ほおっておく優しさ

自分の中ではいいことなんだと思ってやっても

相手があることなので

受け止め方によっては

厄介なことになりかねない

過ぎれば押し売りになってしまう

対人間になると

余計な思いがあれこれと湧き出てややこしい                                                          

TVドラマ「斉藤さん」を観ていても

考えさせられることしばしば

優しさに答えはないんだろうけど

今回のティッシュに触れて

confident confident confident confident confident

こ~んな表情になったのは確かだ                                 

少々遅れることになってしまったけど

出会えてよかったよ~~

さあ、今から買占めに行こう!!!!                               

                                                               

いや~ん、わたしったら、やっぱり、がさつなのね~

                         

                                                    

ねー、ねー、ねー、ねー、知ってった???

ティシューとティッシュ、メーカーによって言い方が違うみたいよ~

私は「ティッシュ」だと思っていたのでびっくり!

知らんやったぁ

|

« いらっしゃ~い | トップページ

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

今日の内容は
読み取るのが難しい。

斎藤さんの話ね?
ちり紙の話ね?

投稿: もも | 2008年2月25日 (月) 23時33分

うちも『斉藤さん』みて
ふかーく考えさせられよっよ。

『観月ありさ』痩せたよね。

投稿: あねさん | 2008年2月26日 (火) 02時14分

私も斎藤さんにはなれないけど毎週考えさせられるねぇ~え~、本日のお話はティッシュと斎藤さんを優しさに掛けた話しなんですがね~、、shock そしてまた、パソコンが動かなくなってしまいました~cryingすんまへんな~

投稿: ケラコ | 2008年2月26日 (火) 19時55分

はーばーど・・・改め、ちゅもんにします。鼻に優しいティッシュの良さに気付いたね。あれで鼻ばかむぎん、もう普通のじゃイヤになるろうが・・・。携帯用も4つで100円くらいやっけん、外出の時も持って行ったほうがよかよ。鼻に詰めるのも、ティッシュじゃなし、ちゃんと売ってるよ!

投稿: ちゅもん | 2008年2月27日 (水) 08時32分

ちゅもんか~、私も観ようと思うけど、あのお話は長いでしょ~。でも、ハンドルネームにするくらいなら面白かったのね~。ところで、鼻の穴に詰めるのは知らんやった~sweat01あれって鼻水が垂れてこないので楽だわ~

投稿: ケラコ | 2008年2月27日 (水) 09時09分

「ちゅもん」ちゅうもんは
そがん面白かとね?
「チャングム」より面白いと?

投稿: もも | 2008年3月 1日 (土) 12時31分

きいてきいて!
あたしのブログ、Yahoo!ブログの「おすすめブログ」に入った!!
ウソんごたぁ〜〜
この前もBlog Award 2008にもエントリーしたけど
見事落選、
まさに捨てる神あれば拾う神あり、やった〜
やっぱ毎日一生懸命しよっけん(笑)、
うれしー。
てか、もうすぐ娘の受験やっけん、
よかコト続くといいな!

投稿: 笹丸 | 2008年3月 7日 (金) 06時40分

ケラちゃん、東京で元気にしてますか〜
パソコンが開けなくて、ストレスが溜ってないかな?それとも開く余裕さえないくらい、忙しくしてるのかな?
体を壊さぬように、ボチボチやってくださいね。

投稿: モモ | 2008年4月14日 (月) 00時17分

投稿: kerako | 2008年4月23日 (水) 18時23分

投稿: ケラコ | 2008年4月23日 (水) 18時24分

ぱそこん端会議Ⅱはここをクリック!

よろしくね!

http://pasarin.mo-blog.jp/blog/

投稿: ケラコ | 2008年6月28日 (土) 00時03分


http://feti.findeath.net/q8dx5pl/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 08時02分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/qwi7m8f/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 15時34分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://cmmugsw.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 01時35分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://b1xduf9.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 21時27分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://74gvizc.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 03時17分


http://k8295gi.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 19時00分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/jkfihvi/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 16時01分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/rex9qx3/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 2日 (日) 08時53分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://r8-sp0k.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 09時53分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://tw2gwwv.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 11時06分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/zc10xza/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 23時14分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://kl6qgfm.less.g-killing.net/kl6qgfm/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 16時04分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://w9i1qm2.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 18時04分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://59fq3t9.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 20時25分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://--368k7.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月21日 (火) 16時54分


http://wfu0je-.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 16時13分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://x6m06d8.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 02時55分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://nhko6z9.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月11日 (火) 11時37分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://mgc9vyl.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月18日 (火) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10746387

この記事へのトラックバック一覧です: 優しさに触れたよぉ~:

« いらっしゃ~い | トップページ