« どんずまり~ | トップページ | り、せっと »

さすがプロ!

去年の暮れごろから

SMAPの中居君が痩せたのでちょっと心配していた

でも

今日の会見で

映画の役作りのためだったのことで

さすがだな~ってね

ご存知のと~り

私は中居君のファン

あのキレのいいダンスが大好きで

こっちまで楽しくなっちゃう~

司会業もヤンチャだけどちゃんとやってて仕切れてる

あえて言えば

「笑っていいとも」でのヤル気のなさは??だけど・・・

でも

今回のダイエットにはお見それしました!

何にもしないで

痩せない痩せないってぼやいている私は

会わせる顔もございません

はい (-_-;)

この春は5回フォーマルを着ることに

先ずは娘の卒業式

あと10日

やるだけやろうほととぎす

|

« どんずまり~ | トップページ | り、せっと »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

うひゃっ!!
そ、そうやった、卒業式というもののあった!!
受験のことで頭が一杯で、
忘れとったぁあああぁ!!!
おーまいがーっ!!!
い、いまからえーと、24日!
入るじゃろうか、スーツ…。
最近ストレスで、また食べよるけんなぁ〜
恐ろしくて、体重計っとらん。

投稿: 笹丸 | 2008年2月20日 (水) 18時45分

あたいも恒例の正月太り )TOT(
体が重くて膝が痛い!!
体が重くてバドミントンで思うように身体が動かん!!
明日からジム&ウォーキング&ビリー本気ではじめるよ。

投稿: あねさん | 2008年2月21日 (木) 02時32分

やるだけやろうほととぎすwobbly
やるだけむりですほっときますbleah

投稿: モモの毛姫 | 2008年2月21日 (木) 09時50分

【笹丸殿】
そうよ~、お宅もフォーマル着なきゃいけないのよ~
私からもエールを送っとくわ~
はじめっからゴム入りのスカート買っとけばいいものの
そこは女のプライドが許さなくって
自分の首を絞めるのよね~
息を吐いたときにホックが飛びませんよう~に!


【あねさん】
あなたはもっと太りなさい!
バドミントンもやってるの?
しかし、体が動くからいいよな~
私の場合ビリーも意気込みだけで
眺めているだけ・・・
向こうに行ったらがんばるもん!


【モモシャン】
いまにみていろほうほけきょpunch

投稿: | 2008年2月22日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10641772

この記事へのトラックバック一覧です: さすがプロ!:

» 【日GoogleNews】文化芸能ニュース (2/20夜) [Buzz Mania (バズマニア) by HumitakaHolii (堀井文隆)]
SMAP中居の丸刈り、ベルリン映画祭新人賞の熊坂監督、ミッキーカーチスの再々婚など。 [続きを読む]

受信: 2008年2月20日 (水) 19時24分

« どんずまり~ | トップページ | り、せっと »