その他

ソウル、ソウル、ソウル

 

仁川国際空港からソウルまでバスで移動中

はちごうさん激写!!!

人生、2度目の異国の地

 

[796310.jpg]

 

ケラコ、感激~ sweat01

 

|

でもね、

 

私のホントのお勧めは

 

「アイルランド」です

 

[777426.jpg]

 

[777428.jpg]

 

 

あ~~~、、

 

この話で盛り上がりて~~~~、、

 

語りた~い

 

だれか

 

だれか

 

挫折せんで

 

観てくれ~~~~、、

 

お願い!!!

 

 

 

男女の間に起こる難しい問題を・・

ともすればドロドロになりがちな問題を・・

時間を掛けて解決していくところが見事に描かれています

これだと

裁判所とか警察はいらんかもね・・

いっぱい傷ついた分

いっぱい幸せになってほしい

願わずにはいられない

作品です

 

 

とにかくいいから~

 

  

|

笹丸殿

 

   どーだい!

 

[778516.jpg]

 

この方お宅のご主人の若い頃にチョビット似てませんか???

ここ数年拝見しておりませんのでよく分かりませんが・・・・

なんとな~くね

 

そいばってんよかろうが、いい男~

あなたの苦手な韓国の方ですよ

その名も「ヒョンビン」君   ヒョンビンssiって言わんばとかな??

 

そして、あなたにぜひ観ていただきたい

「私の名前はキム・サムソン」

普通に観れる

韓国ドラマです

そして面白い!!!

これはあなたも挫折しないで観れるのではないかと思われます

 

だってね、主人公が・・・・・・

あははっはっは・・・・・・

主人公のイメージが・・・・・・

あはっははっはっは・・・・・・・

だぶって、だぶって

 

ほら!観たくなったでしょ!

観らんばよ!

 

 

絶対!

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

100円で

 

息子が連れて来た

Baby pooh しゃん

この瞳がたまらんのです・・・

 

[742677.jpg] 

 

か、かわいい・・・

 

|

ポッポッポッポ~

 

ど~だい、みんないい男!

この夏はこの4人の方に会えたよ~

ま、一方的にではありますが・・・・

 

 [740504.jpg]

 

|

しんぷる~

 

ある日の玄関です!

 

[734965.jpg]

 

何枚撮ってもぶれてしまい申し訳ないのですが  (う、、気持ち悪い)

私が伝えたいのは

昔は小さくて色とりどりのかわいらしい靴が並んでいたのに

今ではこんなに大きく地味になりました

ってことです

 

この前家に来たかわいいお客さんと

息子と娘と私のです

ほぼ同じですね~

 

|

今日の空  

 

やっとのことで撮りたての写真をUP !!!

 

[736233.jpg]

 

今日、どれくらいの人がこの空をみたんだろうな~

 

|

ある日の昼食

 

猟奇的なテーブルで質素な昼食

 

[722999.jpg]

 

|

こら

[723000.jpg]

脱ぎ捨てて学校行きやがった~~

犯人は・・・・・・・

 

|

左の人に注目

 

だ~いしょ!!!

 

[587726.jpg]

|

その他のカテゴリー

その他 | 日記・独り言